FC2ブログ
美味しいものを自然体で提供したいと勝手に思ってる楽山若大将の気ままなブログ

まだまだやります!

くどいようですが(笑)





マグロです(笑)

今日も鳥取県産の本マグロ入荷です。どんだけ仕入れんねん!

いつも言うようにマグロ(トロ)は寿司屋の命。顔ですわ。いい時、値打ちな時にごそっと仕入れておきたいんです。

それにしてもこれだけ立て続けに仕入れるのは初めてかも。

マグロ祭り開催中です。

それと、ホームページご覧で4200円以上のおまかせ料理をご予約の方、全て中とろ入りとさせていただきます。

大変お値打ちになっておりますこの機会にぜひご来店ください!

一宮 寿司 すし券 でら吟 宴会 接待 法事 慶事 記念日 誕生日 ワイン ランチ 出前 弁当

2012/07/02 | 楽山のおすすめ | COMMENT(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

楽山の今月のおすすめです
プロフィール

楽山若大将

Author:楽山若大将
すし割烹楽山の二代目です。趣味は美味いものを食べること、美味いものを作ること、野球(観る事、草野球)競馬(能書きだけで馬券をはずすのが得意)読書、落語鑑賞etc。

楽山ホームページ

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチっとお願いします!
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
ランキングに参加しています!
ご意見・ご感想をメールにて!
楽山に対するご意見・ご感想・美味しかった料理・改善して欲しいことなどお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
83位
アクセスランキングを見る>>
地域別アクセス

ジオターゲティング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR