FC2ブログ
美味しいものを自然体で提供したいと勝手に思ってる楽山若大将の気ままなブログ

癒しの香り

去年の夏よりfacebookそれから異業種交流会に参加させてもらってます。

これがすんごい、いろんな出会いをもたらせてくれており、ボクの生活にも若干の変化が起きております。

その中の出会いのひとつ。ボクのfacebook初めてのお友達であり高校の先輩でありアルバイトの同僚であったアロマサロンのオーナーさん。アロマセラピスト。いわば香りのプロですな。アロマドロップというサロンを主宰されております。

約20年ぶりの再会。facebookってすごいのよ。以来、楽山もご贔屓、ならびに広報として力になっていただいております(笑)

アロマ。

正直ボクには全く縁のないものだと思っていました。でもこの出会いによって、何か楽山にも活用できないか?と、相談したところとりあえずお手洗いの芳香を提案していただいたんです。

アロマ 

楽山のトイレの片隅で大活躍しております。さすがプロ。飛騨の香りと銘打って「ヒノキ」や「杉」「黒文字」などの木の香りのブレンド。これが実に素晴らしい。

まさに「癒しの香り」

(いやらしい香りじゃございませんことよ)

ほんとにトイレに入ると癒されるんです。出たくなくなります。

困るがな(笑)

やっぱり飲食店と香りって密接なんですね。改めて気づきました。和食店ではお香の香りなんかがポピュラーだと思いますがアロマもいいもんです。今度はお座敷の香りも提案していただくつもりです。

料理が引き立つ香り。よろしいやん。

文章中にアロマドロップさんのリンクをはろうと思いましたがやり方がわかりません。

誰かおせーて。

ブログのリンク先に貼っておきます。ぜひご訪問を。

女性におすすめですよ。 一宮 寿司 すし券 でら吟 宴会 接待 恵方巻 雛ちらし 法事 慶事 弁当 出前 ランチ ふぐ

2012/01/30 | 友人 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

楽山の今月のおすすめです
プロフィール

楽山若大将

Author:楽山若大将
すし割烹楽山の二代目です。趣味は美味いものを食べること、美味いものを作ること、野球(観る事、草野球)競馬(能書きだけで馬券をはずすのが得意)読書、落語鑑賞etc。

楽山ホームページ

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチっとお願いします!
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
ランキングに参加しています!
ご意見・ご感想をメールにて!
楽山に対するご意見・ご感想・美味しかった料理・改善して欲しいことなどお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
124位
アクセスランキングを見る>>
地域別アクセス

ジオターゲティング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR