美味しいものを自然体で提供したいと勝手に思ってる楽山若大将の気ままなブログ

本日終了

今日は早々に寿司飯(シャリ)が無くなってしましました。



ということで早めに閉店させていただきました。

こんなこと、珍しいんだけどね。

大将ともよく話すのですが、最近お寿司が本当によく出ます。

まるで寿司屋みたい。

って寿司屋やん(笑)

でも、楽山は寿司割烹。ボクの中で寿司屋っていう気持ちは少なくて、やっぱり和食の板前の気持ちが強くて。

まぁ、最近はそんなことにこだわらず、美味しいものを提供して喜んでいただければいいと思っています。

昔、寺山修司が職業は?と問われると、寺山修司って言っていたと聞きます。

かっこいいよねぇ(笑)

ボクも職業は若大将って言ってみたいな。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は席の余裕がめっちゃあるのでご来店お待ちしております(笑)

さてと、片付けして、今夜はゆっくり飲むとしますよ。

2017/03/26 | 楽山の舞台裏 | PAGE TOP▲
楽山の今月のおすすめです
プロフィール

楽山若大将

Author:楽山若大将
すし割烹楽山の二代目です。趣味は美味いものを食べること、美味いものを作ること、野球(観る事、草野球)競馬(能書きだけで馬券をはずすのが得意)読書、落語鑑賞etc。

楽山ホームページ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチっとお願いします!
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
ランキングに参加しています!
ご意見・ご感想をメールにて!
楽山に対するご意見・ご感想・美味しかった料理・改善して欲しいことなどお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
177位
アクセスランキングを見る>>
地域別アクセス

ジオターゲティング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR