美味しいものを自然体で提供したいと勝手に思ってる楽山若大将の気ままなブログ

名駅から30分

楽山若大将のこのブログ。

本日もご覧いただきありがとうございます!

いきなり改まりましたが(笑)ブログを始めて5年と8ヶ月、1日も欠かさず更新しております。

若大将ブログ、地元の愛知県一宮市の方より遠方の方にもたくさん読まれておりまして、ホームページのアクセスも名古屋市からのアクセスが断然多くなっております。

楽山の立地は一宮市でも郊外の方。

車でないと来にくい場所だとよく言われます。

車ですとお酒も飲めませんし、飲んだら帰りが困る。もちろん代行運転やタクシーをご利用くださるお客様も多くみえます。

ところが楽山、案外公共交通機関を使ってもそんなに不便ではないのですよ。

最寄りの名鉄バス「佐千原」まで徒歩3分。

一宮駅までの所要時間は約15分。一宮駅からJR名古屋駅までは快速列車で11分。

うまくアクセスできれば30分もかかりません。

それにバス路線の本数も割と多い方。昨今は利用者が少なくなって廃線になるバス路線もある中、ランチタイムでしたら20分に1本、夜の営業時間は15分に1本、バスがあります。もちろん都会のそれと比べれば多くはありませんが郊外なら利便性がいい方だと思うのです。



楽山は立地条件が悪い、アクセスが面倒だと思ってみえる方も多いとは思いますが、考え方によっては名古屋駅から30分で来れるのですから、どうでしょう。

バスの最終は21時58分。

ゆっくり食事されても間に合うと思います。

乗り遅れてもタクシーがありますので最終電車にも十分間に合いますよ。

さらに一宮駅までタクシーをご利用の方には15000円以上お召し上がりでタクシーご利用金券を1500円サービスさせていただきます。


楽山から一宮駅まではタクシーで深夜料金でも2000円でお釣りがくるはずです。

ちなみに、名古屋駅から一宮駅までは300円。一宮駅から名鉄バス「佐千原」までは240円です。

遠方のお客様、ぜひご来店をお待ちしております!

案外近い楽山からのお知らせでした(笑)
楽山の今月のおすすめです
プロフィール

楽山若大将

Author:楽山若大将
すし割烹楽山の二代目です。趣味は美味いものを食べること、美味いものを作ること、野球(観る事、草野球)競馬(能書きだけで馬券をはずすのが得意)読書、落語鑑賞etc。

楽山ホームページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチっとお願いします!
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
ランキングに参加しています!
ご意見・ご感想をメールにて!
楽山に対するご意見・ご感想・美味しかった料理・改善して欲しいことなどお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>
地域別アクセス

ジオターゲティング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR