これからの季節はやっぱり「生ビール」
グラスもしっかり冷やしてグビッと、最高です(笑)
さて、楽山では長らくご愛顧いただいてきました「アサヒ熟撰生」から、この度KIRINより販売された新商品「一番搾りプレミアム」に変更させていただきました!

一番搾りのさらに上をいくプレミアムビール。ギフト用しか流通していません。
しかもそれを生樽で注ぎたてを飲めるんです。
ビールのスペシャリスト、ブラウマイスターが監修。最高のビールと胸を張る出来上がり。さらにホップは秋田産「かいこがね」の第1等ホップを使用。深く華やかな香りを楽しめます。
試飲で飲んだ時に美味しくてね、即決(笑)
アサヒファンのお客様には申し訳ありませんが変えさせていただきました。
まだ13日に発売になったばかり。昨夜、キリンの営業さんがみえましたが初めて飲んだと言ってました(笑)
楽山のある愛知県一宮市には某中華料理店と楽山でしか飲めません!
ビール好きな方、ぜひお早めにご来店ください。
若大将と一緒に乾杯しましょう(笑)
従来のエビス生はありますのでそちらもぜひ。