お客様からLINEで
「9日に予約したのですが、振替休日なんですね」
とのお問い合わせが。
なんでももう一つのLINEで予約したとか。
楽山のLINEは一つしかなく、もう一つはボクの個人LINEしかありません。
予約台帳を見ても反映されていません。
再度、確認したらどうやら違うお店に予約されていたようです。
ボクが知る限り、日本に「楽山」という屋号の店が数件あります。
ネット上で検索してみると何軒か出てきます。
先日の持ち帰りの予約のトラブルもその手の類。
他のお店でも同様のトラブルがあるようです。
同じお店の名前、同じ市町村名も実際にあります。
注意してみないと違うお店に電話してしまうこともあるでしょう。
インターネット時代ならではのトラブルと言えるでしょう。
お客様もお店もこれからはしっかり確認しなきゃいけませんね。

これが楽山のLINEアカウント。
ホームページからアクセスできますので、ぜひご登録を。
今日は文化の日。
皆様、お出かけですか?
レレレノれ~。