
ちょっと期待してただけに残念でした。
でも、改めて競馬の難しさを実感。
厩舎の並々ならぬ努力を感じました。
声なき馬たちの心と体を把握して、レースに向けて仕上げていく。いろいろな想いもあるでしょう。結果を出さなきゃ、オーナー始め馬券を買ったファンにも失礼。プレッシャーもかなりだと思います。
ボクは個人馬主ではなくたった400分の1の共同馬主。
それでも気分は個人馬主(笑)
今回騎乗した勝浦ジョッキーには何の批判もありません。
決して1流のジョッキーではないけれど(失礼)ここまでアルヴィスとは2戦2勝。
リーディング上位のジョッキーだから勝てるわけではありません。
今や、ちょっとミスすると乗り替わりが当たり前の競馬界。これではいい騎手は育ちません。
信じる。
これはどの世界でも同じかもしれませんね。
やはりG1を勝つということはすごいこと。
ドバイで勝ったヴィクトワールピザ、ジャスタウェイ、凱旋門2着のエルコンドルパサーにオルフェーヴル。
感服です。
馬券買ってるより馬主ライフのが厳しくて、でも楽しかったりします。
そして昨日は京都7Rでもう一頭の愛馬レッドカーラも出走。

こちらは3番人気で2着。好位かな抜け出す彼女らしいレースでした。先が楽しみです。
桜花賞に出るのが夢です(笑)
1日に2頭も愛馬が出走する1日。
楽山も忙しく、充実の1日でした。
マニッシュ、アルヴィス、カーラ、サセッティ13
皆んなこれからも楽しませてね。
明日(24日)はランチタイムは予約のみ営業、夜は7時からの営業とさせていただきます(お弁当50個ご注文のため)。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。