戦後最低の投票率。何事も無関心ってよくないと思います。無関心って好きの反対の意味だそうで、この国を好きじゃない人がたくさんいるって事なんでしょうかね。
政権も変わりませんが楽山のスタイルも変わりません(笑)
久しぶりの本日おすすめです。

楽山史上最高の神戸牛シャトーブリアンです。真空してあるので画像は派手ではありませんが仕入れ先の肉屋さんによると、もう、本当に最高だそうです。
お値段は1枚7000円(税別)になります。
シンプルに焼いて塩で召し上がりください。

そして、平目。
寒くなってきました。寒平目という言葉もあります。冬が1番の旬。身の色も飴色でしょ?美味い証拠です。
おかげさまで毎日、忙しくさせていただいております。
あ、今、大将から、ブログ見てご来店の方、シャトーブリアン6000円(税別)でいいそうです(笑)
ぜひ、とろけるシャトーブリアン、ご賞味くださいね。