
なんとフィギュアスケートの安藤美姫選手が4月に出産!
一瞬、美姫ちゃんって結婚してたのか?そんなニュースを見逃してたのかと疑ったんですが誰も知らない告白でした(笑)。
ここでは相手が誰だとか、結婚はどうだとかなんてどうでもいいと思うので触れませんが、美姫ちゃんは本当に考えてベターな答えを出したんだなと思います。
「スケートよりその子の命を選んだ」
ボクは正しいと、思う。
実はボクもいわゆる「できちゃった結婚」。カミさんはどう思ってのかわかりませんが、少なくてもボクは正しい選択をしたと思っています。
現在、その子も高3。もし違う選択をしていたら。ゾッとします。
腹も立ちますがボクにはかけがえのない娘。
かと言って溺愛してるわけでもないんですがね(笑)
出会えたことに感謝しています。
それと、美姫ちゃんの周りも立派です。周囲に全くばれないように振舞ったんですから。相当苦労された事でしょう。
マスコミの餌食にならずに本当に良かった。でも、こらからが大変でしょう。良からぬ事を言う奴も出てくるし。
安藤美姫選手がママとなりソチオリンピックに全力で立ち向かう姿にエールを贈りたいと思います。
しかし、女性は強い。最近は女性経営者の方とも接する機会が多いボク。男性より勉強になることの方が多いような(笑)
ボクも男の端くれ。踏ん張らにゃ!
頑張れ、安藤美姫選手!